

こんなサービス、めったにしないんだからね!

ここ何日間かいろいろありすぎてブログ更新してる暇なかったぜぇ。
どうも、ととやです。

気づけばロードレースから4日も経っているとは。
いやいや、時が過ぎるのは早いものですわ・・・


時が過ぎるのは早いといえば、
今更ながらマクロスの映画を見ました。
ロードレースの日の話ですが。いまさらですね。

//以下、若干のネタバレ含みます//






なんか、レギュラー放送の焼き直しかと思ってたら違うんですね。
最初にアルトが出てきたシーンのセリフから察するに
アニメ版ではなかったはずの、シェリルとのリハーサルがあったっぽいですし。

とりあえず、ブレラ君の立ち位置が変わったっぽいのがびっくりしましたね。
まさかシェリルのマネジやってるとは思わんでしたよ。
2度目の対ヴァジュラ戦で早くも出てきたし。







そしてなにより、




ミシェルが生きてて
良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!






おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!!



心よりの賞賛を浴びせてみました。
てか、さすがマクロスって感じに音楽の使い方がうまかったわ。


//以上、ネタバレ終わり//



いまさら続きでいくと、いまさら年賀状の当選番号を確認しました。


明日、Xなあいつにお礼ですね。













てか今日東進の勉強してたらseldomって単語が出て来てちょっとテンションあがった。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
