

この顔見たら110番

ブログをはじめてから気付けば1週間が経ってしまいました。どうもこんにちま。ととやです。


とりあえず言い訳すると、ブログったって何書きゃいいのさって感じが続いて苗てたわけよ。
…言い訳になってないね。じゃあ気を取り直してブログっぽい事書くわ。







今日は久々に授業受けました。授業中に本読まないのがつらいのなんの。5限の英語はつまんなすぎて素でしぬるかと思ったよ。ハァ…おわクロ読みてぇ。でも高校はちゃんと授業受けるって決めてるからね。始めの1ヶ月くらいは。
…もうやなんだよ。ipodないのは。




で、授業終わったら遂にガンガンタイムだ!!わ~い!
やばいカプル超強いんだけど!B格のグルグルドカンが良い感じで感動ものだね!殴ってる敵の横をひょこひょこ走り抜けるカプル…もえるね。もうちょいやりたかったけど電池切れさ…





で、このブログ。検索に引っ掛からないんだね。頑張って更新しようか。



おやすみ

まずは自己紹介か?

ついに・・・ついにはじめてしまいました。

このととやにもインターネットの時代が来たのです!

とはいっても勢いではじめてしまった・・・

やはり最初は自己紹介かな?
とゆうことで



ぼくのなまえはととやです!

今高校生です!

誕生日は7月22日のかに座です!






えと・・・あと・・・




好きなものはガンダムです!

きらいなものは一発ギャグです!

好きなキャラはイザーク・ジュールです!

きらいなキャラはロロ・ランベルージです!












なんかもういいや。苗。
というわけでこのブログでは後悔しまくりつつ時々テンションをあげてくよ。
短いあいだかもしれないけどよろしく・・・かな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
