

まずは自己紹介か?

ついに・・・ついにはじめてしまいました。

このととやにもインターネットの時代が来たのです!

とはいっても勢いではじめてしまった・・・

やはり最初は自己紹介かな?
とゆうことで



ぼくのなまえはととやです!

今高校生です!

誕生日は7月22日のかに座です!






えと・・・あと・・・




好きなものはガンダムです!

きらいなものは一発ギャグです!

好きなキャラはイザーク・ジュールです!

きらいなキャラはロロ・ランベルージです!












なんかもういいや。苗。
というわけでこのブログでは後悔しまくりつつ時々テンションをあげてくよ。
短いあいだかもしれないけどよろしく・・・かな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
