

団結力・・・price less

とりあえずプライスレスの綴りが不安だわ。

どうも、ととやです。





とりあえずTRPGの第二回やってきました。


ほびっとさん早く合流しないかな~
このままじゃ僕の操るゴブリンの手によってパーティ全滅しちまうんだが。









で、本題。




今日TRPG終わった後に参加者で話したんだけどさ、



これって同好会にできるんじゃね?




と、いうことで



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


同好会員募集のお知らせ


参加資格
 TRPGに興味がある、やってみたい者のうち、暇な者。
必要なもの
 ・ダイスとルールブックを買うだけの金銭的余裕。
 ・時間
 ・冒険者としての探究心
 ・想像力

        興味のあるものはととや、F,zato氏のどれかまで。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





てか、最低限パーティ2つできるくらい(10~12人)いれば、申請するときにも便利だと思うんだよ、何かと。


まずはお近くの書店でTRPGリプレイ(TRPGを実際にやった人たちのログみたいなの)を探してみてくれ。
たぶんラノベのコーナーにあるはずだ。ちなみにレーベルは角川スニーカーもしくはドラゴンブックスだ。










てかホントに面白いし一回やってみようぜ?な?






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
