スポンサーサイト


三者面談ってやけに緊張するよね

ぽってぃ☆

東進にわが母親がやってきました。

せっかくこっちは期末勉強に精を出してるって言うのに…





そんなことは置いといて、今日7時ごろ町田のカードショップに行ったら
GWの大会やってました。
なんか準決勝っぽかったです。
ちろっとのぞいたら一人はこの間のアレルヤさん(?)でした。
すごいなぁ。
相手の場はシャアガルザクとルイスアヘッドだけになってました。
何があったんでしょうね。
なんか今日は電池の誕生日でもあるらしいので優勝してたらいいですね。
(我ながらなんだこのまとめは?)

ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
