スポンサーサイト


は~ま~づ~ら~

ぽってぃ☆

だいたい2週間ぶりでしょうか、ととやです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


何故か行った本屋に必ず禁書目録が置いてないという苦行に耐え、
ようやっと手に入れました。
サイドストーリーのキャラだった浜面がここまで出世するとは、
まさかすぎて一方通行さんがやばい感じですよ。
上条さんはまたやたらとかっこいいし、
てか上条さん、また新しい女ですか!?



まぁそんなことは置いといて、東進で受けた模試の結果が帰ってきました。
なんと、地学が町田校で第一位ですよ!


まぁランキングに僕の名前しかなかったんで
たぶん1分の1なんですけどね。



はぁ、この期末テストの感じだと、
自分のパソコンから更新できるのもあと数回かな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
