

や、やばい。また更新が・・・

ぽってぃ☆


と、いうことで久々の更新になりますね。
いや~、色々ありましたよここんところ。
ブログのネタには事欠かなかったはずなんですがねぇ。




最近の出来事その1
ノートPCを守りぬく

いや~全科目平均は先学期から3点しか下がってないって言ったらOKしてくれました


その後の出来事その2
GガンダムDL

zatoがアニメのデータくれればGWやっても良いってゆうので。
あれ?でも16GBって運べなくね?


このごろの出来事その3
ノリで戦絆始める

対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い対人怖い






なにはともあれとりあえずまずはたまったZ会の消化なわけですが


コメント

全科目平均で3点って実は結構重くね?

順位とか大分変わるような・・・


とは口が裂けても言えないwww

45点ですねわかりまs
まぁでも保健系があったからダイジョブダイジョブ

ちなみにアニメは初代から全部だぞぽってぃさん☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
