スポンサーサイト


うがー!!!!!!!

というわけでヒトカラデビューしてみました。

どうも、こんばんわ。ととやです。



今日は学校終わってから東進まで時間があったので
前々からあこがれていた「ヒトカラ」なるものに挑戦してみました。

なんか、あれ店入るまでが緊張するね。そんな目で俺を見るな!みたいな。

でも受付で名前書いてたら割と1人の人多かったんだよね。
てか1人でフリータイムなんて言うツワモノも一人いた。むしろ歌いきれるのか?みたいな。

てか池尻の歌広には大量の漫画があるのね。
そのせいかカラオケのほうが若干設備整ってないし。

澁谷の行ったらふつうに端末とか採点つくのにあそこ何もないし。

いえもんteaがなかったら何もいいことないぞ。うん。



てか、一人でSTUND UP TO THE VICTORY 歌うのはさみしいね。


でもなぜか楽しいんだな~、ヒトカラ。
スポンサーサイト

コメント

STUND UP TO THE VICTORY 乙ですw
ヒトカラ楽しいんだけど隣の部屋から数人の合唱が聴こえてくるとかなしくなる…
ちなみにやっぱ設備優先するならカラ鉄。

STUND UPwwwwwwwwww

リンク貼っとくぜ

遅れたけど開設おめ&ガンバ

さすが立たない男はつづりも間違えるってか(笑)
がんばってね~ リンク追加しときます

ぽってぃ☆

いんぽ、STUND UP!!!
ぽってぃ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
