

皆が「ブログ開設したんだ~」とか言ってくるけどよく見てくれ、初回更新は去年の4月なんだ!

wikipedia見てたら気づいたんだが今日は
はんにゃのはんにゃじゃない方が生まれ、
オードリー・ヘップバーンが死んだ日だそうだ。


で、オードリー・ヘップバーンといえばガンダムUCだよね。


てゆうかいまだにマリーダさんの声&顔が気に入らないんだが。
原作だとソロモンに帰ってきそうな髪型しててめっちゃかっこよかったのに…


あの声でバナージ君に説教されても・・・ねぇ?

まぁ後はマスターの人の完成度に期待。てかフロンタルよりこの二人の方がやたらかっこいいと思うのは俺だけか?







あしたは東進でグループ面談だわ・・・
スティックに早く帰ってきてもらわないと、俺はあの沈黙に耐えられんぞ?
てか何故か俺が担任に小言言われるし・・・

・・・鬱だわ







そういやオードリーのピンク色が骨折ってほんとなのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
